2017年02月02日

ココロキッズ

今日も寒いですね。

明日は節分だというのに・・・。

さてさて少しお知らせです。

「背番号のないユニフォーム」のCDですが小松原のヒッツイシイさんにも置いてもらってます。

現在、イオンモールの島村楽器さん、狐島のミュージックマートさんなどに置いてもらってます。

良かったら聞いてやってくださいね。

それからプロモーションで2月11日(土)に岩代大梅林でFUNFAMと一緒にライブをさせていただきます。

ゆるキャラとのクイズ大会もあるようで楽しみですね。

松本くんも一緒なのでぜひ時間が合えばいらしてくださいね。

さてさて、今日はバナナFMのジャムの中でココロキッズから中継させていただきました。

めっちゃかわいいお店でやっぱりワクワクがいっぱいですわ〜

ココロキッズ

県道粉河加太線沿い市校近くです。




Posted by UWAちゃん at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。