2017年05月13日

パン部長のクリームパン

昨日は、マリーナのカテリーナで5時を過ぎると安くなるパンを買ってきました。

食パンにベーコンエピ、クリームのコッペパンにクロワッサンで500円でした。

それと、例のパン部長(四角のやつです。)明日14日までで一旦販売終了なんです。

これから夏に向かうので中のクリームがダメだそうです。

ついつい買ってしまいました。

パン部長のクリームパン

デニッシュ生地がやっぱり美味しい。。。。

みなさん、明日までですよ〜


さあ明日は和歌祭。ラジオは13時からです。

よかったら遊びにいらしてくださいね。

明日はいろんなイベントがいっぱいです。

それぞれ楽しんでくださいね!!!





Posted by UWAちゃん at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。