2017年05月16日

リレーフォーライフ和歌山

今日も危険な女子会お聞きいただいた皆さん、ありがとうございました。

韓国からの放送も入り、賑やかな放送でしたね。

楽しかったです。

また土日に行われていたリレーフォーライフのお話も皆さん多かったですね。

バスピンのでかいラケットを持ってるのはこれです。

リレーフォーライフ和歌山

皆さんと一緒に歩かせていただきました。

このラケットは可愛いですよね!!

やっぱりお好みのヘラに見えるかなあ・・・。

ダンボールでできてるんですよ。

阪神すごい!!!



Posted by UWAちゃん at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
リレーフォーライフ、お疲れ様でした。
あのラケットで勝負してほしかったなー(笑)
しかしよくできてましたね(^-^)
Posted by ありちち at 2017年05月18日 23:42
ありちちさん
ほんとにお疲れ様でした。
あのラケットは振り遅れそうですね。
ほんと可愛かったです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年05月20日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。