2017年05月18日

ミニオン!!!

今日はいいお天気で空の青が綺麗でしたね。

さて今週は忙しい。。。

結構夜も遅くまでになってしまい家はひどい状態ですicon10

なんとか週末まで乗り切りたいです。

明日も忙しい。。

というのも生放送の後、取材行って、その後生中継!!

でも明日は楽しみな食レポでーす。

明日のドライビングで入れますのでよかったら聞いてやってくださいね。



今、めっちゃ大好きミニオンです。

これは7月21日に公開の映画の前売りを買うともらえます。

発売日の朝にイオンシネマまで行って前売り買ってもらってきました。

スチュワートです。可愛い。。。





Posted by UWAちゃん at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ミニオン大好きで、オレくんの部屋にめっちゃありますよ〜でかいケビンとか(笑)
忙しいの乗り切ってくださいね♡♡ファイトー!!
Posted by どん at 2017年05月18日 22:28
明日は、バタバタ忙しそうですね。食べる時間が、無いのではと心配しましたが、食レポで、良かったです。
明日の、テクテクビューティ行かせていただきますね〜(^^)/
Posted by はたぼー at 2017年05月19日 00:02
どんさん
オレくんもミニオンフリークでしたか!!
最近名前も覚えてきて毛が立ってるとかねてるとか表情で見分けます。
ケビンも好きでーす。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年05月20日 12:28
はたぼーさん
いつもいつもほんとにありがとうございます。
朝たっぷり食べてBBQでしっかりいただいて全然大丈夫でした。
美味しかったですよ〜
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年05月20日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。