2017年05月27日

ネイル

今日もいいお天気ですね。

土曜日、みなさん楽しんでいますか?

私は明日の大切な友人の結婚式のため、美容院とネイル行ってきました。

ネイル

お花が可愛いでしょう!!

明日もお天気の予報、嬉しいですね。

少しずつバーゲンのお知らせも来ているので夏物これから買いに行こうかなあって思ってます。

オシャレって楽しいですよね。

後は痩せるだけか!!!!




Posted by UWAちゃん at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ウエディングっぽくっていい感じですねぇ。まるで宇和さんが花嫁さんみたいです(≧∇≦)
Posted by ありちち at 2017年05月27日 16:55
ありちちさん
昨日はお疲れ様でした。
写真撮りながら食べれましたか?
お疲れ様でした。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年05月29日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。