2017年05月29日

ひまわりプレジェクト

昨日はバナナも聞いてくださってる可愛いなおちゃんの結婚式でした。

もちろん新郎もよく知ってるPちゃん。

幸せになってほしいなあと思う二人なので私もとても楽しみにしていました。

たくさんのみなさんが集まり素敵な空間。

二人の人柄でしょうね。

私もたくさん幸せを分けていただきました。

ひまわりプレジェクト

ひまわりプロジェクトと名付けられた二人の結婚式。

ひまわりいっぱいでした。

今年は大切な人の結婚式がまだまだ控えてて楽しみです。

次は6月にあります。

幸せ分けてもらいま〜す。



Posted by UWAちゃん at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、ほんとにお疲れさまでした~_(._.)_
でも、本当に素敵な披露宴で私も幸せ分けて貰いましたよ!
一番 私が感動したのは、ハムさん・菜緒ちゃんピーちゃんのスピーチ
とっても心が温まり涙しちゃいました。
菜緒ちゃん、ピーちゃんお幸せに・・・❤
Posted by QU-Eっ子 at 2017年05月29日 20:45
QUーEっ子さん
お話はあんまりできませんでしたがお会いできてよかったです。
なかなか忙しくて・・・。
確かにハムさんとなおちゃんのスピーチは感動でしたね。
お祝いの気持ちに包まれるって本当素敵ですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年05月31日 18:42
宇和さん、お疲れ様でした。
宇和さんの披露宴の司会姿、初めて拝見しましたが、百戦錬磨の名司会でしたねー。僕の次の結婚式のときはよろしくお願いします(笑)
Posted by ありちち at 2017年05月31日 20:31
ありちちさん
ありがとうございます。
娘さんのとき、よろしくでーす。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年06月02日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。