2017年06月15日

試写会

今日もいいお天気でしたね。

毛布洗いました。

さて、今日は野際陽子さんの訃報が入ってきました。

今日は試写会に行っていたのですが野際陽子さんが出られていました。

来週のムビチカでご紹介しようと思ってるのですが、実話で向井理さんのおばあさんのお話です。

ちょっと悲しいかな!!

野際さんの存在感はすごいです。そしてとても綺麗でしたね。

ご冥福をお祈りいたします。


さあ今日の写真は移転したキッチンキャミーさんの前菜です。



広くなっていてお得なコースもありましたよ〜

お店の歌も作らせていただきましたよ。

またよかったら聞いてやってくださいね。

明日はロイネットで公開生です。

よかったら遊びにいらしてくださいね。

週末はお仕事でございます。

また7月色々イベントありますのでまたUPしますね。




Posted by UWAちゃん at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。