2017年06月21日

ジモラジ

今日の風はすごかったですね。

和歌山市内は雨は大したことなかったのですが紀南の方は大変だったようで、自然はやっぱり怖いですね。

昨日はジモラジの収録でした。

最近ジモラジを毎朝聞いてるという人に会うことが多く、身の引き締まる思いです。

短い時間で何か光るものを伝えるって難しいですね。

その相方の有井さんにいただきました。

ジモラジ

そうです。cupsのケーキ。美味しいんですよね。

しかもちょーかわいい。

季節ごとに違うのが感動ですね。

さあ私はどれを食べたでしょう?



Posted by UWAちゃん at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
cupsのケーキ。美味しいですよね〜。
色んな種類があって目移りしてしまいますね。宇和ちゃんが食べたのは、下の真ん中かな?私と娘は上の真ん中と、右上食べたいなあ〜♪( ´▽`)
Posted by はたぼー at 2017年06月22日 18:33
はたぼーさん
いつもありがとうございます。
質問したものの誰も予想がないとちょっと寂しかったところにありがとうございます。
さすがいいとこつきますね。
まずそれをとりました。ただコーヒー味と聞いて、変えました。
左下を食べたんです。
美味しかったですよ。
右上はスタッフの子が一番にとりましたね。
上の真ん中と悩みました。
本当に美味しいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年06月23日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。