2017年06月22日

ぐるパラ

明日のランチブレイクはロイネットのモンキースタジオからの生放送なんですが、なんとぐるパラです。

ゲストいますよ〜

おっとこまえですよ。

しかもこれ!!



お腹すいて来たでしょう。。。。。

最近できたギョーザ専門のお店です。

美味しいです。

明日聞いてね。



Posted by UWAちゃん at 11:33│Comments(2)
この記事へのコメント
明日のグルパラは、ロイネットで公開生放送ですか!
すごい!モンキースタジオがギョーザの匂いで、プンプン‼️って事ないですよね。お料理の持ち込みはないですものね。残念!仕事が早く終われば見学に行かせてもらいますね。
テクテクビューティーも…♪( ´▽`)
Posted by はたぼー at 2017年06月22日 18:44
はたぼーさん
メールもエントリーもありがとうございました。
さすがにギョーザ本体は来られませんでしたね〜〜
男前だけでした。
今日はてくてくなくてすいません。
来週はあります〜〜
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年06月23日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。