2017年06月23日

お店は

「オカダヤ」さんというギョーザ専門店です。

とはいえいろんなメニューもありますよ。

まさに気軽に立ち寄りちょっとだけでも長居でもできるアットホームなお店なんですよ。

漬物も美味しいし、どて煮も美味しいです。

まあぜひ行ってみてください。

美男美女のお夫婦が迎えてくれますよ。

お店は

ギョーザもそのまま食べてもよし、3種類のタレにつけてもよし、お好みで。。。。

住所は吉田744   073−422−6078ですよ。

877が流れてます。



Posted by UWAちゃん at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
和歌山に、ギョーザ専門店って珍しいのでは?
ギョーザ、どて煮は大好きなので一度行ってみたいです〜♪( ´▽`)
それも、男前のオーナーさんはバナナリスナーさんなんですね。
親しみ湧きましたーー(^^)/
Posted by はたぼー at 2017年06月23日 22:51
私も餃子は大好き❤
職場にも餃子とご飯だけあれば、後は何もいらんて言うほど餃子大好き職員が居るのでお店教えてあげよぅ~っと!

私も行って見たいなぁ~ はたぼーさ~ん、 行くときは、誘ってね(笑)
Posted by QU-Eっ子 at 2017年06月24日 09:06
はたぼーさん
はい、毎日店内で流れてて、聞いてくれてますよ。
ギョーザ専門店は今、何軒かできているところでちょっとしたブームなんですかね。とても女性に優しいお味ですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年06月24日 21:25
QUーEっ子さん
手作りギョーザはいいですよね。
気軽に行っていただけるお店ですよ。
女子ばっかりもいいかもですね。
えみちゃんが時々行ってるみたいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年06月24日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。