2017年06月28日

ザ、収録

今週は収録の嵐です。

なかなかのスケジュールです。

月一の収録や二週間に一回の収録、女子会の収録、未来研究所の収録、集中してしまいました!!!

まだまだ力不足で色々至らない点もあるので大変ですがいろんな方と出会えるのは嬉しいです。

そして、7月から新しい番組が始まります。今日はその収録でした。

クールチョイスイン和歌山という環境問題などを考えていく番組です。

月曜16時47分からなのでまた聞いてやってくださいね。

さてさて日曜日に行って来たジャパンコーヒーフェスティバル。

オシャレなイベントでした。

その中で高野町の廃校になった小学校で行われたお猿さんのショー。

可愛いですね。ゆうくんです。

ザ、収録

いろんなところで活躍してるようですよ。



Posted by UWAちゃん at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもの生放送に加えての、収録のラッシュすごいですね!たくさんの出演で、宇和ちゃんの声が聞けるのは、嬉しいのですが、体調気をつけて下さいね。
収録の後は、美味しいもの食べて息抜きしてね〜(^^)/
Posted by はたぼー at 2017年06月29日 07:10
はたぼーさん
ありがとうございます。
今週、かたまってしまいました。
大変ですが楽しいですよ。
そうそう大好きなものばかり食べてまーす。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年06月30日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。