2017年07月14日

サンクシェール、サンクスバイキング

毎日暑いです。

明日から三連休という方も多いようですね。

野外の方、熱中症に気をつけてくださいね。

さて今日、ラジオでご紹介させていただいたサンクシェールのサンクスバイキング。

昨日、試食させていただいたのですがめっちゃおすすめですよ。

美味しいし、綺麗だし、一手間かけてます。

サンクシェール、サンクスバイキング

私がチョイスしました。

まだまだ全種類ではないんですよ〜〜

肉が美味しいよ。

20日から木金土日、18時からです。

お早めにご予約を。



Posted by UWAちゃん at 22:08│Comments(3)
この記事へのコメント
これ全部食べたん?
僕ならば軽いけど、華奢な宇和さんの
何処に入ったんやら…(;^_^A
で、甘いもんは別腹やったんかなぁ(笑)
Posted by ありちち at 2017年07月16日 21:28
ありちちさん
最後は必死でしたが全部食べました。
まだ甘いものも・・・。
肉のお代わりもしましたよ。
さすがに次の日の昼過ぎまでお腹いっぱいでした。
ちなみにこれは午後3時半に食べました。
24時間もちましたね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月17日 22:19
あっお寿司も食べました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月17日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。