2017年08月14日

お盆やすみ

お盆ですね。

みなさんはどんな風にお過ごしでしょうか?

やっぱりお休みという方が多いのでしょうか。

FMは通常どおりです。

ただ明日は特別番組がありますよ。

FM五条とのコラボ放送、関西の花火ランキングでも上位に入ってくるという五条の吉野川祭りの花火を見ながらの放送となります。

7時から3時間の拡大となりますのでぜひ、聞いていただければ嬉しいなあ。。。

メッセージもどんどん紹介していきますのでよかったら送ってくださいね。

FM和歌山のHPからも聞いていただけますのでPCやスマホでも聞いてくださいね。

さあ三重の津田学園も試合をやってますがお盆、三重の実家へ帰ってきました。

姪っ子のゆりちゃんがきていたので一緒に海へ行ったりスペイン村に行ったり疲れましたがやっぱり可愛いですね。



目一杯、閉園まで遊んできました。

花火がプロジェクションマッピングとコラボなんですごく綺麗でした。





Posted by UWAちゃん at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
とうとう5連休もあった盆休みも終わってしまい今日から出勤。
これと言って特に出掛けなかったのですが・・・
休みボケで、体が鈍っていて今日は凄く疲れました^^;

宇和さんも、実家に帰られ姪っ子のユリちゃんと海にスペイン村と楽しまれたようですね!(^_^)v
まだまだ、残者が厳しいので体には気を付けて仕事頑張って下さいね~
Posted by QU-Eっ子 at 2017年08月16日 22:39
QU-Eっ子さん
5連休ですか!!いいなあ。
久しぶりの出勤お疲れ様でした。
東京は寒いようですがここはこんなに暑い。。
本当に体調気をつけましょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年08月17日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。