2017年08月16日

FM五條

昨日は危険な女子会特別番組、「夏だ!五條だ!吉野川祭り」でした。

いやあ花火を見ながらの中継、楽しかったなあ、、、

聞いていただいたみなさん、関わってくださったみなさん、本当に感謝です。

初めて行かせていただいたFM五條のスタジオ、素敵でしたね。

吉野川の見えるいいところなんですよ。

そしてマッキーこと塩崎理事長、素敵な方でした。

キュートで可愛くて豪快で、かっこよかったですね。

FM五條

なんかこれから未来に向けて、いろんなことを手を取り合って行けそうな気がします。

コミュニティだからできることやっていきたいです。

またコラボ企画色々やりたいです。

ぜひみなさんも参加してくださいね。



Posted by UWAちゃん at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。