2017年08月18日

なでしこひろば

さあ週末です。

みなさんはどのようにお過ごしですか?

私はなんとお休み。

でも行きたいところが結構あるのできちんとスケジュールを立てて回りたいと思います。

明日は和歌山市内あちこち走り回ってると思います。

偶然お会いしたらよろしくです。

さて昨日は久しぶりに行って来ました。

フットサル。久しぶりでしたが楽しかったです。

なでしこひろば

コーチもたくさん来てくれて賑やかでした。

なでしこ広場というJFA公認のチームとしてこれからもしっかり練習をやって行きます。

いつか試合出たいなあ・・・・

もっと練習しなくちゃね。

阪神はホームラン祭りですね。





Posted by UWAちゃん at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。