2017年09月07日

名草ファーム

昨日はグルパラでした。

紹介させていただいたお店は名草ファーム、紀三井寺の近くです。

手作りジャムのお店で和歌山のフルーツを使った美味しいジャムがなんと60種類以上!!

季節によってないものもあるので、それでも40種類くらいはあるでしょうね。

そのどれもがめっちゃ美味しくてそれぞれフルーツのいいところがいっぱい詰まってます。

柑橘系だけでもめっちゃありますよ。

試食もさせていただけるので楽しんでくださいね。

名草ファーム

これはラジオでもお話ししました空也さんの空いろさんとコラボしたどら焼き。

名草ファームさんの梅のジャムが使われています。

なんとも上品なお味。

来週13日から近鉄の地下で販売になります。

ぜひみなさんも召し上がって見てくださいね。

名草ファームさんのジャムも是非是非

和歌山市紀三井寺712

ですよ〜〜

ブログやフェイスブックもやってるそうですからチェックしてね。



Posted by UWAちゃん at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。