2017年09月27日

いろはすあまおう味

お天気下り坂ですね。

月が綺麗でしたが今日は見れそうにありませんね。

中秋の名月を楽しみにしたいですね。

今週来週少し収録が続いています。

もう少し頑張らなくちゃね。

今日もこれから心の病を知ろうの収録です。

行ってきまーす。


さてさて先日熊本で見つけて感動して、飲んでも感動したいろはすのあまおう。

いろはすあまおう味

後から来るいちごの味が最高なんです。

買ってくればよかったと後悔していたら、なんとコンビニにあるじゃないですか!!!

ちょっとパッケージは違うのですが(もっと赤い)ファミマにありました。

また飲んでみよう。。。





Posted by UWAちゃん at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
「いろはす」 ご当地シリーズなんでしょうか?

みかんは残念ながら和歌山ではなく、愛媛みかんですね。。。

沖縄のマンゴーを娘に貰いましが、宇和さんは飲んだ事あります?

是非 和歌山県産品の「いろはす」を飲んでみたいですねwww
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2017年09月28日 23:02
髭ちゃんの同級生さん
はい、マンゴー飲みましたよ。
美味しいですよね。
ただこのあまおうは後から来るいちごの味が最高で、結構びっくりだったのでおすすめです。
和歌山県産、色々できそうですけどね。
桃、温州みかんなどなど。
作って欲しいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年09月30日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。