2017年10月01日

パン食べ放題

10月に入りましたー。

水曜くらいから寒くなります。

そろそろ冬物ですよ。

私もぼちぼち替えていってますよ。

そうそう、昨日はきしゅうきしゅう映画祭のグランプリ映画がジストシネマで上映されるというので見にいってきました。

最近の映画はクオリティが高いですね。

映像がすごいです。

長編は男性が喜びそうな作品でした。

ストーリーやコンセプトもしっかりしてるのでいい映画だったのですが、肌を見せすぎなところが私には・・・・。

古い人間なんですかね!!

それから、久しぶりにずっと行きたいと思ってたお店、いってきました。

和歌山にはなく、岸和田のカンカンにあって、どうしても行きたいと一人で行ったらもう閉店しててショックicon15

フランチャイズだったので調べると堺にはあるということで行ってきましたよ。

「夢厨房」というパン食べ放題のお店。

小さいパンが焼きたてで次々出てきます。

パン食べ放題

小さいんですよ。

14個食べました。

全部違う種類です。

りんごパンとごま塩パンが美味しかった。。。。

この日は晩御飯抜きましたが体重は1kg増えてました。

パンおそるべし!!




Posted by UWAちゃん at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
岸和田から堺へ?
やりますねー(^^)/
それにしても14個とは…。まぁ、それだけおいしかったんでしょうねー。
Posted by ありちち at 2017年10月03日 23:21
ありちちさん
なんども言いますが小さいんですよ。
5つくらいで普通の1個くらいかな。
種類が多いのに私は弱いですね。
何と言っても全部違いますから。
あっ岸和田は別の日に行って閉店していたので何も食べずに帰りました。
この日は堺オンリーです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年10月04日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。