2017年10月02日

新作ソフトクリーム

今日は忙しかったーー。

生放送の後、ミライ研究所の収録してその後移動してブライダルの打ち合わせ。

その後取材でグラフミューラーへ。

まだその後ももう一つ予定が。。。

ゆっくりする時間がないと慌ただしいですよね。

かつかつに入れないようにしないとね。

そうそうそのグラフミューラーに新しいソフトクリームが加わって、楽しくなるんですよ。

インスタ映え確実ですね。

6日にロイネットにゲストで来てくれて、お話聞かせてくれますがいやあ、可愛いソフトですよ〜〜

新作ソフトクリーム

このまあるい感じにいろんな可愛いものがトッピングされてテンション上がりますよ。

6日にロイネットの公開生放送にお越しいただいた方にはソフトクリーム無料券をプレゼントしてくれるそうですよ。

先着20名さまです。

ぜひお越しくださいね。

明日はFBでも告知しますがブログ読んでくれてる方にいち早くお知らせしました。

是非是非。



Posted by UWAちゃん at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、いつも忙しそうですねー。
まぁ、ヒマを持て余すよりはずっといいかなー。でも、無理しすぎないように気をつけて下さいねー。
アイスクリーム、おいしそうですやん(≧▽≦)
6日、残念ながら行けないけど、放送聞かせてもらいますねー。
Posted by ありちち at 2017年10月03日 23:18
ありちちさん
美味しそうでしょう。。。
今、大人気のソフト、和歌山初だそうですよ。
またゆっくり出かけて見てくださいね。
けやき通りにありますよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年10月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。