2017年10月07日

三連休のスタート。

今日はお家で少しゆっくりしています。

心配されたお天気もなんとかそんなに崩れず、明日からはめっちゃいいみたいですよね。

明日は城下町ロゲイニング、初体験です。

ワクワクしています。

日焼けしないようにしなくては。

帽子とかタオルの準備ですね。

さあ秋を感じるもの見つけたので。

秋

いちょうの木になってる銀杏です。

すごいいっぱいですよね。

私も好きなんですよね。

茶碗蒸しに入ってると当たったみたいで嬉しいです。

いやあ秋ですね。

そうそうグラフミューラーの可愛いソフト、みなさん食べられましたか?

けやき通りの本店が昨日リニューアルオープン。

昨日ラジオにも出演頂きました。

私も行こうっと。


Posted by UWAちゃん at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日、商工まつりでのアロエルートミニライブに参加するため、朝10時頃
ビッグホエールに居ました。

アフロ4人組の人達や、ウインズ平阪さんをお見かけしまたが、残念ながら宇和千夏さんとお会いできませんでした。。。

出店ブースにグラフミューラーさんが来られてましたが、ソフトクリームは無かったですね。
けやき通リのお店に今度買いに行こう!と思います!
Posted by 城下町ロゲイニング at 2017年10月08日 18:11
城下町ロゲイニングさん
アフロ4人組はベストドレッサー賞をとってました。
平阪さんもいました。
私は帽子をかぶっていてあんまり誰にも気づかれなかったようです。

グラフミューラーぜひ行って見てくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年10月08日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。