2017年10月11日

テレビ

今日も暑かったですね。

でもこれも今日までで明日から空気入れ替わりそうですね。

明日は西宮に行ってきます。

というのもラジオと防災シンポジウムに行ってきます。

ラジオの役割やいざという時どういう行動をとったらいいのかいろんなことを聞いてきたいと思ってます。

またラジオで報告しますね。

テレビ


それから一つお知らせなんですが、明日またテレビに出演させて頂きます。

関テレ8チャンなんですが報道ランナーという番組で6時台に出演です。

今回もナナコのおかげでの出演となります。

よかったらご覧くださいね。



Posted by UWAちゃん at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ナナコ、大活躍ですね(^^)
関テレ録画準備しました(^o^)/
また、仕事終わってからゆっくり見せてもらいますね〜✨
Posted by はたぼー at 2017年10月11日 23:44
はたぼーさん
ありがとうございます。
はるな愛さん大好きになりました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年10月13日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。