2017年10月16日

天の里

昨日は可愛いこうやくんを載せましたが、その前にかつらぎ町の天の里でランチを食べてきました。

すごくいい雰囲気で一度行きたかったのでゆっくり楽しんできました。

これは10割そば。

天の里

コースの中に入ってるんですよ。

お肉も美味しかったしパンも美味しかったです。

たまにはちょっぴり贅沢なランチもいいかなと奮発しました。

さあまたがんばろーicon06

今日は「猿の惑星」を見てきました。

期待してなかったのですが面白かったですよ〜〜

深いし、いろんな要素が含まれてるなあと思いました。

詳しくは明日ムビチカで。





Posted by UWAちゃん at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の頃から長野へよく遊びに行っていて、東京に14年住んだ僕は「うどん」より「蕎麦」派なんですが、どうも10割蕎麦は苦手。。。
2:8蕎麦が一番好きなんですが、高野山へお参りに行く時に、かつらぎ町天の里へ寄ってみます!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2017年10月17日 23:56
髭ちゃんの同級生さん
すごく食べやすかったですよ。
おしゃれなお店です。
是非是非!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年10月18日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。