2017年10月25日

ZUM

先日、久しぶりにオールドタイムに行ってきました。

ライブは楽しいですね。

見に行ったのはFMにも出演してくれた「ZUM」

アイルランドのマリナとギター3人のコラボのライブ。

かっこよかったなあ。。。

ギターだけなのにいろんな音が聞こえてくるんですよ。

感動でした。

ZUM

お一人貴志川出身の方がいらっしゃるんですよ。

左の方ですよ〜〜

そしてそしてオールドは今年30周年。

すごいですよね。

私にも思い出のライブハウスです。

ということでちょっとだけお祝いの歌歌わせていただけそうです。

12月6日になりそうです。

何組か出演なんでぜひいらしてくださいね。

詳細はまたお知らせしますね。



Posted by UWAちゃん at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
放送を聞いてましたが、すごい方々のようですね。生はよかったやろなあ。
12月に出はるん?
2月も何かあるって言うてはりましたよね?これも楽しみです(*^_^*)
Posted by ありちち at 2017年10月27日 16:16
ありちちさん
はい、すごいステージでした。
クォリティが半端なく高かったですね。
12月6日はオールドタイム
2月11日はアンドレギウムです。
よろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年10月28日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。