2017年11月10日

奇跡のジャズシンガーさつきさん

11月も10日です。

早いですね〜〜

この週末は2日間お仕事、頑張りまーす。

そして、来週は楽しみにしているさつきさんのライブ。

奇跡の復活を遂げたジャズシンガーで本当に素敵な方です。

勇気や元気、愛をもらえますよ。

奇跡のジャズシンガーさつきさん

さつきさんの人柄でしょう、周りで支えたり、サポートする人がたくさんいて実現したライブです。

私もお手伝いできることが幸せです。

よかったら皆さん見にいらしてくださいね。



Posted by UWAちゃん at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。