2017年11月27日

紀の川市産業祭り&食育フェア

昨日は紀の川市産業祭り&食育フェアに行かせていただきました。

イベントの司会は大好きで、最近は若い頃に比べると少なくなったので久しぶりにめっちゃ楽しくやらせていただきました。

しかもすみたにと一緒だったのでより楽しかったですね。

美味しいものもいっぱいで自然が美しい紀の川市ならではの素敵なお祭りでしたね。

ステージは盛りだくさん、イチローさんのモノマネに似てるのでびっくり。

バルーンのちぃなちゃんは私ははまりましたね〜〜

面白かった!!!

写真はお笑いのチキチキジョニーさんや代走みつくにさん。

笑わせていただきました。

紀の川市産業祭り&食育フェア

kiraraちゃんも良かったですよ〜〜

途中の雨は残念でしたがそんな中、たくさんの方が来てくれて本当にうれしかったです。

イベントいいなあ。。。



Posted by UWAちゃん at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。