2017年12月12日

焦らず慌てず。。。

どうも最近うまくいかないことが多くて落ち込んでます。

忙しくてバタバタしていたせいか物忘れはあるし、なんか失敗も多いような・・・。

今日は大切なスケジュール表がない!!!

これがなくなると私はやばい、、、今記憶にある限り振り絞って新しく作りました。

ご存知の方も多いのですが私のスケジュール表はB4の紙。

1ヶ月使うとボロボロでそれが達成感をもたらしてくれます。

その辺に忘れると間違いなく捨てられます。

それくらいボロボロ。。。

でも予定が結構書き込んであってメモ書きなどもあります。

あー出て来てほしいんだけど。

私と約束してる方よかったら連絡くださーい。

とにかく再生しないと。

皆さんもゆっくり慌てず、安全に過ごしてくださいね。

まめきどの抹茶ミルクで落ち着きます。。。。

焦らず慌てず。。。


Posted by UWAちゃん at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。