2017年12月20日

DASH和歌山

今年もあと10日。

あっという間に終わりそうです。

昨日の8時間に今日の7時間、自分でもよく喋るなあと思います。

明日と明後日は少しゆっくりなんで溜まってたことをやってしまいたいと思います。

皆さんも年末あと少し、頑張りましょうね。

さて、年末28日にお仕事が入ってきました。

初めてのお仕事なんでめっちゃ楽しみです。

DASH和歌山での予想会です。

いろんなことを教えていただきながら楽しみたいと思ってます。

良かったら初めてのあなたも一緒に楽しみましょう。

DASH和歌山


明日の新聞折込に入ると思いますのでまた見てやってくださいね。



Posted by UWAちゃん at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。