2018年01月03日

初詣

2018年、あまりにゆっくりしすぎてなんか日にちの感覚がちょっとおかしい感じです。

明日も休み!なんか変な感じです。

今日は近所の神社に初詣に行って来ました。

やっぱり健康が一番ですよね。

最近のお願い事はもっぱら健康と平和です。

おみくじは「吉」

おみくじの順番は大吉と凶以外は神社によって違うそうですね。

うーん、まあ自分らしく頑張りますか!!

初詣

これは大晦日に行った伊勢神宮の写真。

白装束の人がたくさんいました。

厳かでしたよ。

今年も平和でありますように。。。。




Posted by UWAちゃん at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。