2018年01月14日

ジブリ建造物展

新曲「青空」がいい感じでできそうです。

2月のライブに向けて猛特訓です。

今月はお休みが結構多くてHPの製作や新曲作り、イベントの企画などに時間を使えたらなあと思ってます。

ついつい家での作業は休憩でおやつを食べることをしてしまうのでまたしっかりしていかねばとは思ってますが、なんせ自分に甘いんで。。。

またご報告もさせて頂きますので良かったら聞いてやってくださいね。

ジブリ建造物展

トトロ。

昨日のジブリ建造物展では写真を撮れるところが三ヶ所しかないんですね。

その一箇所です。

ほんとは千と千尋のお父さんとお母さんが豚になってしまうカウンターで撮りたかったけど、触れることも禁止でしたicon10

とにかくすごい人でした。

私にしてはよく並びました。



Posted by UWAちゃん at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。