2018年01月20日

ボルダリング

やっぱり夜は寒くなって来ましたね。

昨日今日と二日連続映画、行って来ました。

どちらも良かったicon14

またムビチカで紹介しますね。

これから見たい映画がいっぱいあります。

空海や祈りの幕が降りるときや羊の木も見たいなあ。

2月は映画三昧かも。

映画といえば、今日はボルダリングジムでの映画上映会に行って来ました。

京都の笠置町という町の町おこしにつながったボルダリングの映画でした。

映画もそうですが監督の話が面白かったなあ

またジモラジでお話しできればと思います。

ボルダリング

監督です。

若手だからこれからまた活躍してくれると思います。

ちょっとぶら下がってみたらもう肩が痛い!!!!icon10





Posted by UWAちゃん at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。