2018年02月06日

バレンタイン

今日は雪でした。

珍しく積もったのでテンションは上がりましたが実際は車など大変ですよね。

皆さんも気をつけてくださいね。

明日は少し早く起きる予定です。

今週は週末まで結構忙しいので気を引き締めないと。。。

気合です。

そう土曜日は海南から防災の生放送、日曜はライブ、月曜はお友達の結婚式。

みんな楽しみです。

頑張ろうっと。

そうそう知らんことばっかりの絵美ちゃんに少し早いバレンタインのチョコをいただきました。

バレンタイン

これはミルキーではなくチョコですよ〜

これもテンション上がります。

早速いただきました。

中は甘くて外はビターでした。




Posted by UWAちゃん at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。