2018年02月18日

三年坂は再念坂

今日は、宮本さんの観光発信人のイベント14階農園で行われたイベントにお邪魔してきました。

和歌山市のテーマの歌はカバーなども合わせて9曲もあるそうですね。

その中に「三年坂は再念坂」を加えていただけるのは嬉しいですね。

4月12日木曜の夜ですが三年坂のブリングブックストア(県立近代美術館)にて発表コンサートを行います。

良かったら聞きにいらしてくださいね。

三年坂は再念坂

和歌山城がほんまに綺麗に見えます。

宮本さんもいいですね。

これからもたくさんの歌を作っていきたいと思ってます。

いろんな人に歌ってもらえて聴いてもらえたら嬉しいです。


さあオリンピック、今日も楽しみ〜〜〜



Posted by UWAちゃん at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。