2018年04月15日

リレーフォーライフ和歌山2018

昨日はすごい風、春の嵐でした。

大丈夫でしたか?

春は気象が不安定になりますよね。

そんな中心配されながらリレーフォーライフジャパン和歌山が行われ、たくさんの方が思いを馳せました。

ただ夜警報が出て残念ながら中止に。参加されたみなさんや関係者の皆さんは大変だったと思います。

お疲れ様でした。

私もお手伝いに行かせていただきまして、お手紙の朗読と司会をさせていただきました。

リレーフォーライフ和歌山2018

すごくたくさんの方の思いがいっぱい詰まったお手紙でした。

私もすこ〜し、義理の父と話せたかな!!

本当にみなさんお疲れ様でした。


さて今日は朝から仕事だったので夕方帰ってからの洗濯。

早く乾いてほしいけどやっぱ明日かな!!!

さあ次はマジカルに向けて準備しなくちゃ。。。。

よかったら遊びにいらしてくださいね、UO20時20分からです。



Posted by UWAちゃん at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、雨の中長時間お疲れ様でした。
福山さんに続いての宇和さんの朗読、ぐっときましたねー。
こう言うたら失礼ですが、「単なる原稿」を宇和さんを通すとあそこまで感動的に僕らに届くんやもん、宇和さん、すごいです。ホンマ感動しましたよー。
日曜日も早速次のお仕事と聞きましたが、どうぞご無理されませんように。
ゆっくり寝て下さいねー。
Posted by ありちち at 2018年04月15日 23:35
ありちちさん
ありちちさんこそ雨の中、また長い時間お疲れ様でした。
たくさんの賛同する方が来られていい雰囲気でした。
いつもバナリスありがとうございます。
体調壊さないよう気をつけてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年04月16日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。