2018年05月05日

子供の日

今日は子供の日、母に感謝する日でもあるようですね。

今日は、映画を見て、お買い物、欲しかった靴を買いました。

あと、気に入ったスカートも購入。

いやあ満足です。

和歌山はミッキーも来ていたようで盛り上がっていたようですね。

残念ながらその時間は仕事をしていましたがFBなどで35年の衣装のミッキーたちを拝見させていただきました。

さて3日に湯浅の行灯アート展に行って来ました。

もう12回目なんですね。

前から行きたいなあって思ってたので今年こそと行って来ました。

リスナーさんからも情報を頂いたし、みかん王子の井上君も出店してるようですし、行かねばと思い、楽しみました。

子供の日

かぐや姫!?

ロマンティックですね。

参加型のいいイベントだと思いました。




Posted by UWAちゃん at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。