2018年07月03日

朔日粥

サッカー残念でしたね。

でも本当に勇気をいただきましたね。

いろんなことを跳ね返してのW杯だったと思います。

お疲れ様でした。拍手で迎えたいですね。

さあテニス、野球まだまだ楽しみますよ。

楽しむといえば懐かしいものをいただきました。

お伊勢さんの赤福朔日餅。

毎月1日に神宮へ参る朔日参り。

新しい月の無事を祈るものです。

1日に伊勢へ行ったらいかがですか?

朔日粥

竹に入った水羊羹でした。

美味しかった。。。。


Posted by UWAちゃん at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。