2018年08月01日

ぶんだら木札

今日も暑かったですね。

週末も暑くなりそうです。

週末はいよいよぶんだら。

今年は50回の記念のぶんだら。

いつもより早く始まり、連も多いようですね。

やっぱり和歌山の大切な踊り。

せっかくですから参加してみては!!

飛び入り連は今年はわんだーらんどが音頭をとって500人を目指してますよ〜〜

参加すれば木札と手ぬぐいがもらえますよ。

手ぬぐいはさっぴょんのデザイン、木札はわんだーらんどのデザインで和工の生徒が作りました。

木札はゲット!!

ぶんだら木札

可愛くアレンジしました。

これをつけてアナウンス席から応援するよ〜〜

楽しみましょう!!4日19時前に集合だそうですよ。

ぶんだら木札

明日はUOでライブです。

盛り上がりそうです。

遊びに来てね。







Posted by UWAちゃん at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。