2018年09月02日

アルテリーヴォ勝利

やりました。

アルテリーヴォ勝利です。

1対1からなかなか点が入らなくてどうしようという感じだったところ均衡を破る一点。

3対1での勝利でした。

勝利のダンスはやっぱりいいですね。

お天気も心配されましたが終わる頃には太陽も出て、なんか清々しかったです。

アルテリーヴォ勝利

さあ来週もありますよ。

紀三井寺の補助で14時半からです。

紀三井寺の補助は近いのでめっちゃ迫力あっていいですね。

ホーム最終戦です。

応援に行きましょう!!!!

台風心配ですね。

火曜日気をつけてくださいね。




Posted by UWAちゃん at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。