2018年09月10日

アルテリーヴォ和歌山

ここのところ、忙しくて投稿が空いてしまいましたicon10

少しずつ復旧も進み、いつもの生活が戻りつつありますが、まだまだのところも多いです。

今週も雨が多くなりそうで、自然って本当にすごいです。

当たり前の生活ってありがたいですね。

さあ大坂なおみの快挙は連日伝えられていますが、本当にかっこよかった。

すごいプレッシャーの中戦ってたのでしょうね。

テニスやりたくなってきました。

アルテリーヴォも負けてませんよ〜〜〜

めっちゃいい試合で勝ち点3をあげてくれました。

アルテリーヴォ和歌山

どちらも負けられない試合、時にはエキサイトしてることも。

それくらい真っ直ぐ選手の皆さんは頑張ってました。

あと2試合、そして30日には国体。

ここでもきっといい試合をしてくれると思います。

頑張れ、アルテリーヴォ。




Posted by UWAちゃん at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。