2018年09月17日

台湾夜市

昨日は台湾夜市行って来ました。

たくさんの方が来られてましたね〜〜

私もめっちゃいろんな人に出会いました。

台湾夜市

ライチの種飛ばし。まあまあ飛ばしたつもりですが。

今年はゲストって感じでしたが来年は優勝目指すぞ〜〜

またさらに台湾行きたくなりました。

そして昨日はいろんなことがありましたね。

安室ちゃんの引退とか樹木希林さんの訃報とか。

なんか今年はびっくりするニュースが多いです。

今日はとうとう阪神最下位。。。。

まあ負け方も勝ち方も悪いですね。icon15



Posted by UWAちゃん at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
七曲市場から場所を変えての和歌山台湾交流 台湾夜市。

台湾のあの猥雑な夜市と違い、綺麗な夜市でしたwww

宇和千夏さんに是非、台湾の夜市を体験して欲しいですね。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2018年09月21日 23:58
髭ちゃんの同級生さん
はい、なんとか今年中に行きたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年09月23日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。