2018年09月23日

三連休

爽やかな朝ですね。

今日はお天気もいいみたいで気持ちいいですね。

いろんなところへお出かけの方、楽しんでくださいね。

私は夕方の仕事まで時間があるのでどうしようか迷ってるところです。

昨日は「コーヒーが冷めないうちに」を見て来ました。

よかったですよ〜〜

現実にはありえないファンタジーですがすごく心が救われ、勇気をもらいます。

どっぷり映画の中で楽しめます。

有村架純いいわ!!

原作とは違うところもありますが私は好きです。

そうそう先日、サンクシェールの敬老の日、感謝スペシャルディナーをお誕生日なんで行って来ました。

いろんなお料理出て来て幸せでしたね。

やっぱり美味しいものっていいですね。

三連休

お造り、氷のオブジェがおしゃれですよね。

三連休

お肉の下にはお芋色々。

4日間限定だったのですがまたやって欲しいですね。



Posted by UWAちゃん at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。