2018年09月29日

台風24号

怒涛の鬼スケジュールが一旦、落ち着きました。

この一週間は夜が遅いというスケジュールでなかなかブログも書けずでした。

何をやっていたかというとやはり番組収録が多かったですね。あとは打ち合わせなどです。

来月も頑張ろっと!!


さあ気になるのは台風です。

現在も雨はしっかり降ってます。

明日予定されていたイベントも軒並み中止を決めてます。

私も明日予定されていた仕事は延期となりました。

イベントなど企画されていた方や主催者の方は大変でしょうね。

どうやら交通の乱れも明日はありそうでそのあたりも心配ですね。

そうそう運動会ですがみんな延期で月曜や火曜水曜になるところもあるようですね。

やっぱり自然の力ってすごいですね。

明日は私はFMにスタンバイとなりました。

情報はラジオで聞いてくださいね。

台風24号

先週三連休の時、マリーナシティからの帰り道で撮りました。

秋の雲、、、せめて写真だけでも味わってください。

明後日のじもらじは雲の話をしています。

秋らしい爽やかなお天気、期待します。








Posted by UWAちゃん at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。