2018年09月30日

台風24号

まだ和歌山は青空も見えてますが暴風警報が出ています。

これから激しくなってくるでしょうね。

夕方ということですからみなさん気を付けましょうね。

私もFMに詰めたいと思ってます。

百貨店やスーパー、映画館などもお休みを決めてるところもありますね。

みなさんも気を付けてくださいね。

台風24号

もくれんのコーヒーゼリーのパフェ。

珈琲屋さんのパフェ、美味しいですね〜

今日はお家で楽しみを見つけてゆっくりしましょうね。

そうそう先日の雨で湿った段差プレートで滑りまして、服はぐしゃぐしゃ、左側は青あざだらけ。

外へ出ない方がいいですね。


ワンマンライブ、あと2枚です。

お早めにご予約くださいね。






Posted by UWAちゃん at 09:12│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さんお元気ですか?9月は本当に台風よくきますね〜全開の台風停電そして家の色々な所傷んでしまい大変ですわ〜
Posted by 紀の国ぶん座 at 2018年09月30日 13:01
宇和さん、
台風24号関連情報、お疲れさまでした。

エフエム和歌山さんの他、
エフエム田辺さん、
エフエム五條さん、
他の奈良のコミュニティFMも
台風関連情報を伝えてました。

コミュニティFMの災害情報は
地域密着型なので、
ありがたく感じます。

お疲れさまでした。
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2018年09月30日 21:45
紀の国ぶん座さん
本当に台風大変でしたね。
自然の力はすごいということですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年10月01日 23:23
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
コミュニティならではの地域密着情報をこれからも伝えて行きたいです。
これからもよろしくお願いします。
田辺とのコラボも楽しかったですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年10月01日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。