2018年10月08日

なるこみ祭り

今日は空の青、綺麗ですね。

ただ暑い!!夏のような日になりましたね。

水曜に雨が降ってそのあと一気に涼しくなりますよ。

体調管理気をつけてくださいね。

この三連休土曜はなるこみ祭りでした。

宇都宮病院の隣のなるこみで3周年を記念してのお祭り。

たくさんの方が来られててみなさん楽しんでいらっしゃいました。

餅まきもありましたよ〜〜

なるこみ祭り

代表理事の宇都宮越子さんと。

バザーでしっかり買い物もしましたよ!!

日曜は万葉薪能を観てきました。

野村萬斎やっぱりすごい!!

片男波のあのステージは最高ですね。

今日は映画でも行こうかなって思ってます。

三連休、満喫です。



Posted by UWAちゃん at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。