2018年10月15日

ピンクリボンライトアップ

爽やかな秋のお天気、今週は続いてくれそうですね。

やっとって感じですね。

夏の布団を片付けました。

ただ先週、今週と忙しくなかなか家のことができなくて・・・。

ライブの準備も頑張らないとね。

やっと服が決まりました。

あとはしっかり歌えるように頑張ります。

さて昨日は紀三井寺のピンクリボンのライトアップを見てきました。

本当に熱い想いで検診の大切さを訴えてくれてるんだなあと感動しました。

ピンクはめっちゃ綺麗でしたよ。

ピンクリボンライトアップ

昨日は紀三井寺の他にも清水寺などもライトアップ、日程は違いますがレインボーブリッジなどもピンクになってたみたいですね。

マンモ、エコー、触診3つとも受けましょう!!



Posted by UWAちゃん at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さんお疲れ様ですいよいよライブ秒読みになってきましたね〜めちゃ楽しみです
Posted by 紀の国ぶん座 at 2018年10月18日 19:20
紀の国ぶん座さん
はい、お待ちしていますね。
楽しんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年10月18日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。