2018年10月20日

バル&mizube&埋門

今日は爽やかなお天気でしたね。

少し風がありましたね。

私は仕事を夕方に終えて、和歌山城へ。

今日明日公開の埋門を見るのとクリアファイルをゲットしに行ってきました。

再建60年のクリアファイルはなかなかいいですよ。

そして久しぶりのバル参加!!

目一杯楽しんできたなあ。。。

バル&mizube&埋門

きし田のお寿司に始まって、水辺の船、デザートまでお一人様で満喫してきました。

途中、知らんことばっかりのえみちゃんに会ったり、知らない人とおしゃべりしたり、バルいいですね。

水辺が市内中心部にあるってすごく贅沢ですね。

船もめっちゃ綺麗で気持ちよかったですよ〜〜〜

バル&mizube&埋門





Posted by UWAちゃん at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。