2018年10月25日

りハーサル

今日はオークワ食と暮らしの大博覧会からの中継でした。

いやあすごい人でした。

12500人入ったらしいです。

あっちこっちで試食や試供品などたくさんいただけると会ってみんな楽しそうFでしたね。

これはすごいわ!!!

私も少しですがおもちとか柔軟剤とか貰ってきました。


さあいよいよ日曜日に迫ってきましたワンマンライブ!!

今日はリハーサルでした。

ピアノで歌うってめっちゃ楽しい。。。

楽しいライブやらせていただきます。

みなさんに会えるのが楽しみです。

待ってるよicon06

りハーサル

ジムで頑張ったけど、痩せませんでした。。。

今回はゆるキャラで!!!!





Posted by UWAちゃん at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。