2018年11月01日

ハロウィンスィーツ@CUPS

ハッピーハロウィン〜〜〜

って昨日終わりましたね。

和歌山でもあちこちで仮装やっていたみたいでみんな楽しそうでしたね。

そんな中、少しハロウィン気分を味わえました。

ハロウィンスィーツ@CUPS

CUPSのケーキ、やっぱり可愛いわ〜〜

差し入れでいただきましたicon14

昨日までだったので残念ながら今はもうないのですが、それぞれ美味しかったです。

私が食べたのはどれでしょう?

ちなみに第一印象より、中身を聴いて決めました。

明日答えま〜す。


Posted by UWAちゃん at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。