2019年02月18日

アロエルート紀南文化会館

明日は雨のようですよ。

結構激しく降るみたいなのでお気をつけて。

その後暖かくなります。

服装対策必要ですね。

洗濯物、今外ですが明日朝に中に入れなくてはって思ってます。


先日、アロエルートの紀南文化会館の第大ホールでのコンサートに行ってきました。

影アナやらせてもらいました。

またデラックスケーキ寄れず、おまけにかげろうのほうじ茶味もゲットできませんでしたicon10

美味しいパン屋もあるらしい(えみちゃん情報)

何かのついでっていうのは無理ですね。

次はあまおうのいちご大福ですかね!

アロエルート紀南文化会館

私は「はじめの一歩」が感動したなあ。。。

さあ私も詩を書くよ〜〜〜〜




Posted by UWAちゃん at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和千夏さんのラジオ放送を聴き終えていざ田辺に向かって、夫婦で出発しました。
心配していた集客も杞憂におわり紀南文化会館大ホール満員の1200人が集まったコンサートでしたね。
宇和千夏さんにお会い出来て、妻も喜んでいました!
とても素敵なコンサートだったのでDVD化されたら必ず購入したいと思っています。
僕は「スタートライン」という、とても懐かしい曲を聴けて、感動しました。
そして「ハッピーワーク」も含まれたアルバムが早く発売されないかな?と待っています!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2019年02月25日 18:47
アロエルート影のマネージャー宇和千夏さん本当にお疲れ様ですイケヨシ君、そして加納さんも来てたようですね行きたかった〜後宇和さんとトミーちゃんとアロエルートさんと機会があればですが一緒にライブやってほしいです(笑)俺も始めの一歩好きやけどやっぱりプロポーズ〜こい、あいやらよ〜かな〜っ
Posted by 紀の国ぶん座 at 2019年02月26日 20:52
髭ちゃんの同級生さん
いつもありがとうございます。
たくさんの方が来られてましたね〜〜
私も久しぶりに生でアロエルートの歌を聞きました。
いい歌たくさんありますね。
「ハッピーワーク」大好きです。
CDに入って欲しいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2019年02月26日 23:45
紀の国ぶん座さん
プロポーズも歌ってましたよ。
私も久しぶりにバンドメンバーにも会えて楽しかったです。
今年はあまり計画ないですがぼちぼちやりますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2019年02月26日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。