2019年03月17日

SOGUCAFE

今日は新しく4月にオープンする予定のおしゃれなカフェに一足お先に行ってきました。

色々こだわりがあってゆっくりできそうなお店でしたよ。

SOGUCAFEというお店です。

また知らんことばっかりでも紹介しますね。

SOGUCAFE

おしゃれですよね。

それからやっとグリーンブック見てきました。

いい映画でしたね。

ラストに感動してウルウルきてしまいました。

やっぱり映画はいいわ!!!!

明日はもしかしたら桜の便りも届くかも!!!!



Posted by UWAちゃん at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。