2019年03月19日

おみせは

「OLMO」オルモでした。

けやき大通り沿いにあるおしゃれなお店ですよ〜

ストーブというお鍋で素材の美味しさを生かした和歌山の美味しいお料理を提供してくださいます。

それがめっちゃ美味しいんです。

しかもリーズナブル。

お腹いっぱいになるコース料理もお勧めです。

それとパエリアはめちゃくちゃ美味しいです。

おみせは

これは前菜。小さいストーブ鍋で出てきて可愛いんですよ。

おみせは

これも前菜盛り合わせ。

お酒にも合いそうですが飲まなくても楽しい。

フルーツいっぱいのドリンクもあり楽しいです。

和歌山市坊主丁27  です。

電話は073−499−6508です。




Posted by UWAちゃん at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。